しーまブログ アウトドア奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2019年04月16日

KAVUUUUUUUUUUUUUUU大量入荷です

なんだかまだ肌寒いですが
今年のKAVUのSUMMERアイテムたくさん入荷しました!!

KAVUUUUUUUUUUUUUUU大量入荷です
かわいいキッズHATやキッズCAPも沢山入荷~サイズも各種ありますので♪


KAVUUUUUUUUUUUUUUU大量入荷です
また、こちらの人気のバケットバッグ♪
かわいい巾着型は普段でもビーチでも浴衣でも屋仁川でも、ちょっとしたお出かけで大活躍です

すでに入荷してすぐお嫁にいってこちらの3種類のみとなってます。

その他定番の大人サイズのハットやCAP、
また水陸両用のショーツも入荷してます。

そしてレディースのワンピースにリラックスパンツなど
追々詳しくご紹介しますね~

しかし、もう少ししーまブログの画像の容量増やしてほしいな~(;´∀`)

過去の記事の写真を削除しつつの更新なのですが、みなさんはどうしてらっしゃるのかしら~(;´∀`)

そんなことはさておき、
是非店頭にて実物チェックしてくださいね

毎度人気なのでゴールデンウィークまでにチェックするのがおすすめですよ♪
※ちなみに明日4/17は定休日です~


皆さまのご来店お待ちしております(^^)/


devadurga公式オンラインストアはこちら↓↓↓↓↓
KAVUUUUUUUUUUUUUUU大量入荷です


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(新入荷情報)の記事画像
GWはお休みなしで営業!!&KEEEEEN入荷です!!
devadurga 新作染めTEE
devadurga 新作と臨時休業をお知らせ
devadurga新作染めアイテムぞくぞく入荷です。
devadurga 新作アイテム続々入荷です
devadurga 春夏アイテム入荷!!
同じカテゴリー(新入荷情報)の記事
 GWはお休みなしで営業!!&KEEEEEN入荷です!! (2019-04-29 12:22)
 devadurga 新作染めTEE (2019-04-11 17:54)
 devadurga 新作と臨時休業をお知らせ (2019-04-07 12:19)
 devadurga新作染めアイテムぞくぞく入荷です。 (2019-04-01 14:57)
 devadurga 新作アイテム続々入荷です (2019-03-23 14:21)
 devadurga 春夏アイテム入荷!! (2019-01-28 12:32)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KAVUUUUUUUUUUUUUUU大量入荷です
    コメント(0)